つなようじ3本目

実況、生放送などの活動のお知らせブログ。

| PAGE-SELECT | NEXT

    ↑生配信の様子です。かわいいヘザーが出てたら配信お休みの状態です。

≫ EDIT

なんで図書館になんかに行ったんすかね?

最近人狼できる時間なかったけど復活!うおぉ楽しい
狼勝ちとかめちゃ気持ちいい。あとダンロン村参加してみたムズ楽しい。
そう、少ない時間ちょびちょび進めてきたv3を先日クリアしたのだよ。ネタバレ防止も兼ねてinできなかったが。v3おもしれー☆ひゃっほぉ部屋も入れてひゃっほおおおおおお
v3好きなキャラ多いわぁ。v3はそこだけで満足っすね。ストーリー?うん6章は複雑だね。あと議論スクラムかっこよすぎんか。

というわけで動画製作欲わいたので頑張るぞー。カッコよく仕上げたいね♂俺様ツエエエエエエェ!

| 日記みたいなもの。 | 04:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

excuse

おっしゃぁ動画編集進めるかぁ→人狼動画作るなら一勝負して、頭を人狼モードにしよ→1or2

1→勝つ→Foo↑気持ちいい~ じゃけんもっかいしましょうね~→1or2
2→負ける→うわーもっかいじゃぁ→1or2

で、まったく編集進まない問題。

最近こんな感じです。アホか。

| 日記みたいなもの。 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンロンv3生配信 お知らせ

ダンロンv3が発売されたんですよ。
今さら?遅い?や、俺だってとっくの前に知ってたよ。予約だってしてたし。

でもまだ起動すらしてないというね。理由は忙しいとかいうありきたりなやつ。
目の前の修羅場に集中して一月末までは娯楽は人狼だけにしとこうとか考えて、いた、が!

やっぱりやるぞおるぁ放置されてるソフトが物憂げに見えてきたことだし。

ということで、今週木曜日1/26の23:00~twitchで生配信しますわ。
チュン○パイクが一章までなら配信おkってお墨付き出してるしやりましょ。

どうせやるなら配信しとけ精神。

追記)
夢の世界に片足突っ込んだ状態で配信敢行したせいで、何一つ昨日の内容覚えていないというね。
また日を改めて♰

| 日記みたいなもの。 | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

aviutl 荒ぶる

今こんなん。
うー
マジでaviutl手こずるわ。
これ完成いつになるん

追記)だいぶ要領掴んできた!1/12にうp目標!v3発売の流れに乗るぜ。ガンバレ俺

| 日記みたいなもの。 | 06:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年 初めの

2017年!なんか一見素数に見えるけどどうなんだろ。
新年あけということで、抱負を文字にして残しておくよぉ!(ちーたん

・人狼楽しむうまくなる!→動画
・絵(コミケで触発された
・フォロワー的な何か(ニコ動アカとかコミュメンバー数とか)で500人

今、動画のもとになるような(動画製作欲を湧き立てるような)人狼勝負を求めて村を渡り歩いているんだが・・・
むぅ。この調子ではそんな勝負に当分の間出会えないのではないか?という感じ(ほぼ俺のスキルの問題)。
あ、でも予告で初心者~初級者部屋って題打ってるからいいのか・・・
何にせよ、しばらくは人狼スキルを磨きますわ!でももう少しで何か起きそうな気がするんだよなぁ

今俺が村立てても、人集まらないでしょきっと。part1でもうpしたら興味持ってきてくれる人いると思うから、まず動画だわ。
はよダンロン村イキタイ

| 日記みたいなもの。 | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT