つなようじ3本目

実況、生放送などの活動のお知らせブログ。

ニコ生予告co


暫くの間ニコ生がタダで出来るようなので、積極的に人狼生放送しようと思い立ちました。
check it out
【 2017/09/03 】 ニコ生。 | TB(0) | CM(0)

むねりん

宗りん見てたら生放送したくなったんで、近々突発的に一発かますと思います。

【追記】

予約取ったから、時間あけとけよお前ら
【 2017/07/30 】 ニコ生。 | TB(0) | CM(0)

生放送 予告(4/29)

予告占いって難しいよね。

明日の夜くらいに生放送しようかなって。テーマは最近はやりの人狼で。
そんでるる鯖で人狼できたら幸せ。GMは・・・どうにかなるでしょ。
チェッカー2→あと10人ほど集まれば何かできるよな。

というわけでね。予告ギリだけれど、来られる人来てくれたら私幸せ。

【 2017/04/28 】 ニコ生。 | TB(0) | CM(0)

るる鯖デビュー

無事にRさんのお手を借りて、るる鯖脱童貞!yeah
いやぁ人集まってヨカッタヨカッタ
緊張して私ナニモデキナカッタ わろた

ただ放送がアレなことになったので、次人狼放送するときは考えないとなぁ。
Rさん、鍋作ってた一コメさん、他の参加者さんありがとうございました

これからるる鯖に慣れて、強くなって、見どころある勝負動画作れるように頑張りますわ
以後、人狼の場を「人狼online」から「るる鯖」に移します。

どなたでも 一緒に 人狼 let's エンジョイ! 人狼やりたくなったらお気軽に声をおかけください

るる鯖→http://ruru-jinro.net/
私→つな◆3pvm6jmCd-
【 2016/12/04 】 ニコ生。 | TB(0) | CM(0)

人狼トーク!生放送の告知

やーやーja
ナウなヤングにバカウケのつなようじだよ
明日の夜に、人狼トーク生放送したいと考えています。


先日人狼動画のシリーズが一段落ついたし、コメントもいくつかいただいたしやるぞおらぁ
人狼フレンドの話とか、この先どうするかとか、他雑談なんかもする予定。
お時間ありましたらドーゾ

来られない人のために放送後にまた記事として内容をまとめるつもりです
【 2016/11/24 】 ニコ生。 | TB(0) | CM(6)
こいつってどんなヤツだよ

つなようじ

Author:つなようじ
おーちゃんえむちゃん市民さんが好きでしょうがないヤツ♂

リンク申込み?ブロ友?ホイホイ受け付けているからかむかむ

new!最近はもっぱら人狼にハマっていてゲーム実況してないわ。
【人狼@るる鯖】→るる鯖アカウント

<プレイ中>
ピクミン1/FF7/パワポケ2/DEMENTO/Division/バイオ4/艦これ

【Twitter】
https://twitter.com/tsunayouji
【Twitch】
http://www.twitch.tv/tsunayoujiii/profile

つなようじの本数