つなようじ3本目

実況、生放送などの活動のお知らせブログ。

【ピクミン1】オリマー「ピクミン艦隊、出撃」 part11【実況】

今同時並行で上げていってるシリーズたちどれも終わりが近いですねえ。
【 2015/09/22 】 ピクミン1。 | TB(0) | CM(0)

【ピクミン1】オリマー「ピクミン艦隊、出撃」 part10【実況】

大水源は樹海のヘソ以上に苦手意識があるのですよ。
まず地形を把握しきれていない。
【 2015/09/19 】 ピクミン1。 | TB(0) | CM(0)

【ピクミン1】オリマー「ピクミン艦隊、出撃」 part8.92【実況】

完全夜型のサーカディアンリズム。これはいかんなぁ。
【 2015/09/14 】 ピクミン1。 | TB(0) | CM(0)

【ピクミン1】オリマー「ピクミン艦隊、出撃」 part8.85【実況】

食べ過ぎぃ!
【 2015/09/11 】 ピクミン1。 | TB(0) | CM(0)

【ピクミン1】オリマー「ピクミン艦隊、出撃」 part8.77【実況】

撮りだめして完成させた動画がまだたくさんあって、収録日とうp日のズレが大きいのが気になってきました。
しかしこれから撮りだめできる時間が大きく減ると思うのでスットクも減っていくでしょうね。
【 2015/09/05 】 ピクミン1。 | TB(0) | CM(0)
こいつってどんなヤツだよ

つなようじ

Author:つなようじ
おーちゃんえむちゃん市民さんが好きでしょうがないヤツ♂

リンク申込み?ブロ友?ホイホイ受け付けているからかむかむ

new!最近はもっぱら人狼にハマっていてゲーム実況してないわ。
【人狼@るる鯖】→るる鯖アカウント

<プレイ中>
ピクミン1/FF7/パワポケ2/DEMENTO/Division/バイオ4/艦これ

【Twitter】
https://twitter.com/tsunayouji
【Twitch】
http://www.twitch.tv/tsunayoujiii/profile

つなようじの本数