つなようじ3本目

実況、生放送などの活動のお知らせブログ。

【バイオハザード3】ジル「どこ見てんのよ」 最終回【実況】

数多のファンどもを振り切りラクーンシティから脱出したジル姉の新天地は。
全米の男どもが押し寄せる中、クリスの落とし物をたどりつつ彼の後を追いかけるはちゃめちゃすとーりーin にゅーよーく
ご期待ください。ジル姉お疲れ様(´▽`)
【 2015/06/08 】 バイオ3。 | TB(0) | CM(0)

【バイオハザード3】ジル「どこ見てんのよ」 part16【実況】

レオン「俺もついさっきナイフでG4に勝ったぞ」
ジル「ナイフなしで主人公ぶるなんてね」
クリス(タイラントにナイフで挑むか)
クレア(G5ナイフプレイ待ったなし)
【 2015/06/07 】 バイオ3。 | TB(0) | CM(0)

【バイオハザード3】ジル「どこ見てんのよ」 part15【実況】

【ジルの日記】
やっと話が進んだわ。
ナイフは当分の間握りたくはない。  ➡EXIT
【 2015/06/05 】 バイオ3。 | TB(0) | CM(0)

【バイオハザード3】ジル「どこ見てんのよ」 part14.86【実況】

ジルもレオンもナイフで頑張っている。
レッドフィールド兄妹「・・・」
クレア「兄さん」
クリス「ゆるしてくれあ」
【 2015/06/04 】 バイオ3。 | TB(0) | CM(0)

【バイオハザード3】ジル「どこ見てんのよ」 part14.71【実況】

バイオどんどんプレイしてぇ
【 2015/05/20 】 バイオ3。 | TB(0) | CM(0)
こいつってどんなヤツだよ

つなようじ

Author:つなようじ
おーちゃんえむちゃん市民さんが好きでしょうがないヤツ♂

リンク申込み?ブロ友?ホイホイ受け付けているからかむかむ

new!最近はもっぱら人狼にハマっていてゲーム実況してないわ。
【人狼@るる鯖】→るる鯖アカウント

<プレイ中>
ピクミン1/FF7/パワポケ2/DEMENTO/Division/バイオ4/艦これ

【Twitter】
https://twitter.com/tsunayouji
【Twitch】
http://www.twitch.tv/tsunayoujiii/profile

つなようじの本数