FC2ブログ


一体何が食い込んでいたのか、それは今回のサムネでお分かりでしょう。
今回のサムネは、part1のサムネのリベンジです。part1のはマウスで描いたのですが、今回はペンタブで描きました。

ディノ1のおまけは、いつか何か企画をやりたいと思います。
そのときにでも、何故、ディノ1を実況すると○○さんに宣言したかという理由でも話そうかと思います。
気長に待っていてください。

それでは、バイオ1か次回作でお会いしましょう。ありがとうございました‼
スポンサーサイト

前回パートで突っ込みたいことがあったのを思い出したのでここに書いておきます。
リックは「B3に戻るのは危険だ」とか言っておいて、レジーナさんに設計ディスクを渡した後、すすすっとB3に戻っているんですよね。おいおい・・・

まぐまぐのレジーナさんが着てるのは、メイド服です。理由?ないです。なんとなくです。

実は、このパートはうpし直しています。
冒頭の部分で致命的(個人的に)ミスがあったので、修正版をうpする次第となりました。
チェックした時点で、再生数2だったので、私以外にどなたかおひとりが、そのダメなやつを見ることができたみたいですね。
おめでとう、あなたはラッキーだ!(多分
あ、次は最終回です。

2分で完成したサムネ画像よ。

3分で完成したサムネ画像よ。

<サムネ解説>
パート9:いやいやマグロと言わされてるレジーナさんの図。
パート10:マグロと言うのも慣れてきたレジーナさんの図。
パート11:割とノリノリなレジーナさんと不機嫌なレジーナさんの図。



最新生地