こいつってどんなヤツだよ

つなようじ

Author:つなようじ
おーちゃんえむちゃん市民さんが好きでしょうがないヤツ♂

リンク申込み?ブロ友?ホイホイ受け付けているからかむかむ

new!最近はもっぱら人狼にハマっていてゲーム実況してないわ。
【人狼】るる鯖アカウント

<プレイ中>
ピクミン1/FF7/パワポケ2/DEMENTO/Division/バイオ4

【Twitter】
https://twitter.com/tsunayouji
【Twitch】
http://www.twitch.tv/tsunayoujiii/profile

つなようじの本数

【ディノクライシス1】レジーナ「食い込むわ」 最終回【実況】

一体何が食い込んでいたのか、それは今回のサムネでお分かりでしょう。
今回のサムネは、part1のサムネのリベンジです。part1のはマウスで描いたのですが、今回はペンタブで描きました。

ディノ1のおまけは、いつか何か企画をやりたいと思います。
そのときにでも、何故、ディノ1を実況すると○○さんに宣言したかという理由でも話そうかと思います。
気長に待っていてください。

それでは、バイオ1か次回作でお会いしましょう。ありがとうございました‼

【ディノクライシス1】レジーナ「食い込むわ」 part14【実況】

前回パートで突っ込みたいことがあったのを思い出したのでここに書いておきます。
リックは「B3に戻るのは危険だ」とか言っておいて、レジーナさんに設計ディスクを渡した後、すすすっとB3に戻っているんですよね。おいおい・・・

まぐまぐのレジーナさんが着てるのは、メイド服です。理由?ないです。なんとなくです。

実は、このパートはうpし直しています。
冒頭の部分で致命的(個人的に)ミスがあったので、修正版をうpする次第となりました。
チェックした時点で、再生数2だったので、私以外にどなたかおひとりが、そのダメなやつを見ることができたみたいですね。
おめでとう、あなたはラッキーだ!(多分
あ、次は最終回です。

【ディノクライシス1】レジーナ「食い込むわ」 part13【実況】

2分で完成したサムネ画像よ。

【ディノクライシス1】レジーナ「食い込むわ」 part12【実況】

3分で完成したサムネ画像よ。

【ディノクライシス1】レジーナ「食い込むわ」 part11【実況】

<サムネ解説>
パート9:いやいやマグロと言わされてるレジーナさんの図。
パート10:マグロと言うのも慣れてきたレジーナさんの図。
パート11:割とノリノリなレジーナさんと不機嫌なレジーナさんの図。
今日の名言

*製作者ブログ*
とぃってr
垂れ流し
触ったら刺さるカレンダー
風呂友申請フォーム
もといブロとも申請フォーム
検索ファーム
QRコードギアス
QR