つなようじ3本目

実況、生放送などの活動のお知らせブログ。

【バイオOB1】ジムと回ろうVHツアー 決意・後編【実況】

いやはや、終わりましたねアウトブレイク。
何度も言ってますが、最高のゲームです。動画とかで具体的なことはもうすでに語っているので今回は省略して。
今年発表があるんですかね、HDの。期待せずに期待して待ってますぜ。
あまり声を大にして言えないけれど、オンラインプレイもできるんでね、アウトブレイク。
誰か一緒にやろー。人数集まれば企画とかもある?かもしれないいや恐らく人集まらぬい。ぬいぬい
ということで、8人の、特にヘタレ強い地下鉄職員の決死の脱出劇はこれにて終了です。お疲れ&ありがとうございました。
【 2016/05/02 】 バイオOB1。 | TB(0) | CM(0)

【バイオOB1】ジムと回ろうVHツアー 決意・中編【実況】

コミケ出したいな
【 2016/04/26 】 バイオOB1。 | TB(0) | CM(0)

【バイオOB1】ジムと回ろうVHツアー 決意・前編【実況】

うぉぉもうラストエピソードだ。終わるのさびしいいいいいよおおお
【 2016/04/21 】 バイオOB1。 | TB(0) | CM(0)

【バイオOB1】ジムと回ろうVHツアー 獄炎・後編【実況】

アウトブレイクのリメイクとかHDDはよ。3は出ないだろうけどそれはいいからさ。
一枚のディスクで無印とFILE2の全シナリオ遊べるようにしてくれたらいいなー。
オンラインみんなでやろう(((((゜▽゜;)))))ゆ、許してよね・・・?
【 2015/12/06 】 バイオOB1。 | TB(0) | CM(0)

【バイオOB1】ジムと回ろうVHツアー 獄炎・前編【実況】

バイオ3のダリオ・ロッソも泊まったホテル、りんごほてる。
りんごが焼けるというアイロニー?
【 2015/10/31 】 バイオOB1。 | TB(0) | CM(0)
こいつってどんなヤツだよ

つなようじ

Author:つなようじ
おーちゃんえむちゃん市民さんが好きでしょうがないヤツ♂

リンク申込み?ブロ友?ホイホイ受け付けているからかむかむ

new!最近はもっぱら人狼にハマっていてゲーム実況してないわ。
【人狼@るる鯖】→るる鯖アカウント

<プレイ中>
ピクミン1/FF7/パワポケ2/DEMENTO/Division/バイオ4/艦これ

【Twitter】
https://twitter.com/tsunayouji
【Twitch】
http://www.twitch.tv/tsunayoujiii/profile

つなようじの本数