こいつってどんなヤツだよ

つなようじ

Author:つなようじ
おーちゃんえむちゃん市民さんが好きでしょうがないヤツ♂

リンク申込み?ブロ友?ホイホイ受け付けているからかむかむ

new!最近はもっぱら人狼にハマっていてゲーム実況してないわ。
【人狼】るる鯖アカウント

<プレイ中>
ピクミン1/FF7/パワポケ2/DEMENTO/Division/バイオ4

【Twitter】
https://twitter.com/tsunayouji
【Twitch】
http://www.twitch.tv/tsunayoujiii/profile

つなようじの本数

【ゆっくり人狼】 バイオハザード人狼(最終日) 【初心者カオス村】

おわたー。
バイオ要素はおまけのようになりましたね。ま、実際人狼動画作りたかったというのが主でしたし。
最後申し訳程度にインクリボンとハーブ付け足しました。
バイオ好きだからバイオキャラ使って再現してみたという、それだけなのです(いなづま
ま、今回は人狼動画作成練習ってことで・・・ね。次めちゃ面白いの作るの頑張りますわ
そのネタになる勝負に出会いたいんだけど、まだできてないんだよね・・・その意味でも↓

【人狼募集枠】
人狼やりたい人おらんかな
オンライン人狼でわちゃわちゃやりましょー
ここで受け付けてます。コメント打ってくれたら対応するんでおなしゃす。

以下ネタバレ要素含みます(反転表示)
クレアの狼要素で一番わかりやすいのは、4日目に共有者から吊り指定がとんできたときの反応。
レオン真の可能性がまだあるのに、村が狂人と決め込んでいるのに付けこんで吊り指定をレオンに返させた流れ。
狐生存濃厚だから占い師残して村柱募ってもいい場面だったと考えます。その場合クレアはレオンの白もらいなので、完全グレーから柱出る流れだったでしょうけれど。
<4日目の動画のサムネはそのヒントでしたco>

【ゆっくり人狼】 バイオハザード人狼(6日目) 【初心者カオス村】

動画説明文にも書いた通り、人狼フレンド募集中です。
12A,Bができるくらい人が集まればいいな(チラ
初心者でも大歓迎です。なんせ俺も初心者だから
初心者から玄人まで、多くの方の参戦をお待ちしています(/・ω・)/
ここにコメント残すでも何でも、何かメッセージ書いてくれれば返答します

【ゆっくり人狼】 バイオハザード人狼(5日目) 【初心者カオス村】

フォレスト真→レオン狂人or狐、狩人真狐or真狂or真狼。
ただ吊縄余裕から狩ロラされること考えられると、狼or狐は考えにくいよねぇ。特に後から出てきたウェスカーは。
フォレスト狂人→レオン真or狐、狩人真狐or真狼。
案外ありえそうなのがこれだが、漂白位置のエンリコ噛まれてるしねぇ。
実際はレオン狐十分あり得るのに狂人で話が固まっちゃったんだよね。あるある。

【ゆっくり人狼】 バイオハザード人狼(4日目) 【初心者カオス村】

前回の動画コメントで、「登場人物の名前を記してください」ってあったので急きょ追加。
ごめんね、こんな動画見るのバイオわかってる人だけかと思い込んでたよ・・・

【ゆっくり人狼】 バイオハザード人狼(3日目) 【初心者カオス村】

黒打ちされてもccoせず、しかも自ら人外目であることをアピる初心者村あるある。

そしてサムネはテンプレ発言ラッシュするつなの図のごく一部
今日の名言

*製作者ブログ*
とぃってr
垂れ流し
触ったら刺さるカレンダー
風呂友申請フォーム
もといブロとも申請フォーム
検索ファーム
QRコードギアス
QR