つなようじ3本目

実況、生放送などの活動のお知らせブログ。

| PAGE-SELECT |

    ↑生配信の様子です。かわいいヘザーが出てたら配信お休みの状態です。

≫ EDIT

【ダンロン学級裁判再現】 "人狼裁判" 五日目 【ゆっくり人狼】

【動画補足】
5日目投票時間前、ALCの「修造吊りを優先しましょう」発言の前に、コーラサワーがヒデオ吊り指定を出していました。
だからおじいさんは「年寄りは共有者について行きます」の発言からの、ヒデオ投票です。

ログ的には、

46修造 また会おう!
45おじいさん 年寄りは共有についていきます。
44修造 本音ではちーたんを吊って欲しかったけどな、今日は俺吊りでいい。明日以降不二咲とヘザーを吊ってくれたらそれでいいzo! 後は託したからな!俺寝れちゃうよすぐにね!
43ALC 修造吊りを優先しましょう。安定進行を崩すつもりはないわ。明日半ppの可能性はあるけれど・・・4-1になったことから潜伏狂信のケースは薄いと思うわ。
42コーラ 吊り指定 ヒデオ
41ヒデオ 明日猫吊りで。間違えたら3/5の確率で、で村に当たる計算なのですが。猫吊るなら、今日なんだ。
40修造 なぜだ、なぜそうなる!?
39ちーたん そこの熱血な人を吊るよぉ!

です。うーわ、やらかしたよ・・・。


パニック議論入れてみました。なんか今までの編集の中で一番大変だったんですが。
俺が今使っている編集ソフトはpower director とaviutlなのだが、こいつらどちらもテキスト関係に弱い。
だからノンストップ議論のときの再現がムズイ・・・excuse

4日目の冒頭は女性陣、5日目冒頭は男性陣にスポット当てたイメージpv的何かです。
3日目のやつはシリアス展開前のギャグパート的something

「ちょっと遅かったんちゃう?まま、ええわ」コメ好きだったのにおらんくなって寂しい

次最後っすねぇ。内訳当てられた人にはお米20kg進呈します。嘘だけどね!
考察コメが増えてきて私嬉しい嬉しい。めちゃニヤニヤしちゃう

あ、この動画でつなようじの投稿動画300個目らしいよ。よーやるわ

| ダンロン風人狼。 | 15:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ダンロン学級裁判再現】 "人狼裁判" 四日目 【ゆっくり人狼】

この動画はリプレイ動画で、基になった勝負があるのです。
そこに展開こそ同じであれ、多少演出を加えています。
今回はたくさん盛りました。いわゆるツッコミ待ちです。

生存者がサムネでバレる?知らない

| ダンロン風人狼。 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ダンロン学級裁判再現】 "人狼裁判" 三日目 【ゆっくり人狼】

余程の致命的なミスでない限り、最後のチェックで編集ミスに気付いても放置する主義。
今回で言えば「キャラクタ0」、浜風→コーラサワー
うん、正直メンドイってのが(ry

サムネめちゃ迷った。議論中の画像を使うと、サムネでそのパートの生存者がわかってしまうので、結局そこ以外のコレ↓をつかうことにしました。
ホントはちーたんまみれにしたい(切実

| ダンロン風人狼。 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ダンロン学級裁判再現】 "人狼裁判" ~二日目 【ゆっくり人狼】

今回は14D猫です。
投稿者コメントで動画内に追記しましたが、松岡修造が真占いとは限りません。

もともと動画化を考えていた勝負はお蔵入りになりましたとさ・・・。それは15人村だったから、高崎先生もプレイヤー入りする予定だったんだけどね・・・。予告動画(オープニング)にその名残が。
今回も俺は登場キャラの内の誰かっす。割と透けてる。

何とかこの日にうp出来たぜ・・・。
V3発売の流れに乗ろう→0時きっかり投稿を目指すぜ→時間が押したから2:23に投稿するぜ(ふじさん、ふじさき)→うpしたはいいが、なんか動画がバグってるぜ(UDK死亡~議論開始の箇所)→再編集して再エンコ×7→4:43(シジミ)投稿。
動画作りたいと思うような勝負に巡り合うところから、aviutlとの死闘、容量と質の兼ね合い、エンコ、すべてにおいて久々の難産だったぜ・・・。正月からの余暇の時間すべてつぎ込む勢い。
まぁそれなりのものになったとは思うから、きっと評価してもらえるよね。またゆっくり続き作ります。

| ダンロン風人狼。 | 05:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ゆっくり人狼】ダンガンロンパ風人狼 予告

めちゃ大変だった編集。ぬわつか
ということで本編、ご期待ください。人選は完全に俺の好みです
銘打った以上は、ダンガンロンパの雰囲気に近づけるように頑張りますわ。
ある日突然「ダンガンロンパ風」というタイトルから変わっていても泣いてはいけない

| ダンロン風人狼。 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |