つなようじ3本目

実況、生放送などの活動のお知らせブログ。

電脳の村より BGM「疑心暗鬼」

Village of cyberではDance in the skyとこれが特に好き。
ま さ に 疑心暗鬼。これ以外のタイトルありますか。
誰が狼か、疑い疑われる・・・すごくピッタリな曲じゃないですか。



Village of cyberで、プレイ中BGMを自由に変更できる機能をやっと最近知ったco
【 2017/10/07 】 MADなど。 | TB(0) | CM(1)

反論するweb姉貴GB☆.danganronpa

気が付いたら本編とは別に作ってたやつ。
イースター☆大好きです。
英語好きだからハマったってのが大きいね、あとキャストが最高

【追記】
うpしてわずかしか経ってないのに、web姉貴がこの動画リツイートしてて草 うれすぃ おいちぃ
【さらに追記】
うpして数時間しか経ってないのにめちゃくちゃ伸びててビビるんですが。
しかもランキング入ってるんですけど。お前らこんなんが好きか

"How could we forget?"
ここでのニュアンスは「私が覚えてないとでも思ったの?(半ギレ)」くらいで使ったっす
【 2017/07/20 】 MADなど。 | TB(0) | CM(0)

イジメられっこを救うために即座に行動する聖女☆.web_aneki

自分の過去の動画を閲覧していたら、インスピレーションを受けました。
web姉貴はやさしいかわいい。
【 2017/07/13 】 MADなど。 | TB(0) | CM(0)

エイリアン☆エイリアン

思いのほか大変だったクッキー☆作りあはーん
マグロの回転速度は8.10倍にしました。
【 2016/05/13 】 MADなど。 | TB(0) | CM(0)

ライアーゲームに参加した先輩

迫真空手部と遠野の4人が好きなんです。
【 2015/11/19 】 MADなど。 | TB(0) | CM(0)
こいつってどんなヤツだよ

つなようじ

Author:つなようじ
おーちゃんえむちゃん市民さんが好きでしょうがないヤツ♂

リンク申込み?ブロ友?ホイホイ受け付けているからかむかむ

new!最近はもっぱら人狼にハマっていてゲーム実況してないわ。
【人狼@るる鯖】→るる鯖アカウント

<プレイ中>
ピクミン1/FF7/パワポケ2/DEMENTO/Division/バイオ4/艦これ

【Twitter】
https://twitter.com/tsunayouji
【Twitch】
http://www.twitch.tv/tsunayoujiii/profile

つなようじの本数