FC2ブログ

つなようじ3本目

人狼とゲームとその他様々なアレやコレ

2019年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2019年03月

| PAGE-SELECT |

  tsunayoujiiiのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する  KMR「生配信していたらここにも映る・・・それだけです」 MUR「そうだよ」

≫ EDIT

感染レイプ!ゾンビと化した先輩.outbreak2

改めて気づかされましたわ アウトブレイクは余計な味付けいらねぇんだよ
前回はノンケ臭い編集になったので再投稿です。

きっと今日は動画投稿の日なんだよ。 じゃぁその夜は? 警察署閉店の日!
ガチで甲(高)難易度の死守イクゾオオオオオォォォ
アウトブレイクってマゾすぎる難しさの中で必死にもがいて生をもぎ取るゲーム 当たり前だよなぁ?
↓前回記事を基にした決定稿
【日程】
2/23(土)21:00 ①(→②)で開催。当日人数が揃わなければ①企画のみ
【内容】
①死守 "if R.P.D.残留mob脱出"
 バイオre2見てたら警察署・・・行きてえなぁ。ghost survivors見ていたら、生存ifのテーマってありだなと
re2インスパイア→マービン、ベン・ベルトルッチ、警察系お好み2人
②突破 "他4人の結末"
 決意でケビンジョージデビットジムの物語は決着。一方のマーク、女3人衆はどうなったのかっつーテーマ。マーク・シンディ・アリッサ・ヨーコ
【入室】
DVD area1 room19 pass;2236
【条件】
アウトブレイクが好きな兄貴なら、あ、気軽にいっすよ
あとエミュ鯖に関してリスクを負えるホモ
【備考】
設定に関しては当日メンバーで話し合いは一応行う予定。迫真感染部を使えるようにしておいてクレメンス
スポンサーサイト

| バイオOB2。 | 01:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

end of the road

file2の突破してぇなぁ俺もな~
道中が長いけれど、gdるよりかは互いに絆が深まる感じがして好き
ハンターに武器を壊される、ダクトは素手で破壊しバールはお土産、ずっとキーカードを手放さないマーク、個々に足掻きながら協力して脱出に向かう市民の図のイメージ(隙あらば自分語り

<2/17追記>
【日程】
2/23(土)21:00 ①(→②)で開催。当日人数が揃わなければ①企画のみ
【内容】
①死守 "if R.P.D.残留mob脱出"
 バイオre2見てたら警察署・・・行きてえなぁ。ghost survivors見ていたら、生存ifのテーマってありだなと
re2インスパイア→マービン、ベン・ベルトルッチ+警察系2名
②突破 "他4人の結末"
 決意でケビンジョージデビットジムの物語は決着。一方のマーク、女3人衆はどうなったのかっつーテーマ。マーク・シンディ・アリッサ・ヨーコ
【入室】
DVD area1 room19 pass;2236
【条件】
アウトブレイクが好きな兄貴なら、あ、気軽にいっすよ
【備考】
難易度きつめでガチプレイのが映える気もするんで・・・設定ナイトメアetc.にして必死こいて生還目指すのをやってみたいなと
そこは当日集まったメンツの中で、開始前ロビーで相談する予定

| バイオOB2。 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |