つなようじ3本目

実況、生放送などの活動のお知らせブログ。

【ダンロン学級裁判再現】 "人狼裁判" 三日目 【ゆっくり人狼】

余程の致命的なミスでない限り、最後のチェックで編集ミスに気付いても放置する主義。
今回で言えば「キャラクタ0」、浜風→コーラサワー
うん、正直メンドイってのが(ry

サムネめちゃ迷った。議論中の画像を使うと、サムネでそのパートの生存者がわかってしまうので、結局そこ以外のコレ↓をつかうことにしました。
ホントはちーたんまみれにしたい(切実

【 2017/02/12 】 ダンロン風人狼。 | TB(0) | CM(2)
さらっと修造さんの体石丸君じゃねえか!
あっ・・・るる鯖ダンロンRP村V3も解禁したんで
参加でも観戦でもおいでおいで
【 2017/02/13 】 編集
>>乱龍さん

よく気づきましたね・・・
こういう小ネタに気付いてくれる人 すき
あれ、もうv3解禁したんすか。発売後2か月に解禁って思い込んでました。
11Aや12Bばっか入ってるもんで、17Aやらに入る度胸が行方不明な今日この頃っす。定石わからない問題こえー

ってことでそろそろダンロン部屋に入るべく動きますかね
【 2017/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こいつってどんなヤツだよ

つなようじ

Author:つなようじ
おーちゃんえむちゃん市民さんが好きでしょうがないヤツ♂

リンク申込み?ブロ友?ホイホイ受け付けているからかむかむ

new!最近はもっぱら人狼にハマっていてゲーム実況してないわ。
【人狼@るる鯖】→るる鯖アカウント

<プレイ中>
ピクミン1/FF7/パワポケ2/DEMENTO/Division/バイオ4/艦これ

【Twitter】
https://twitter.com/tsunayouji
【Twitch】
http://www.twitch.tv/tsunayoujiii/profile

つなようじの本数