つなようじ3本目

実況、生放送などの活動のお知らせブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ↑生配信の様子です。かわいいヘザーが出てたら配信お休みの状態です。

≫ EDIT

需要チェッカー

そろそろ部屋一つ立てられるんじゃ、ないでしょうか!
でも需要があるか微妙な段階ってことは分かってる。
なので「現時点でどれだけ興味ある人がいるかチェッカー記事」っす!(天海ヴぉいす

一人一回だけ(何人かカウントするため)、部屋立てるなら人狼やったろーじゃねーか!(百田voice)って人は拍手ボタン押してってくださいな。
戦績0の初心者からやべぇ玄人までどなたでもおkっす。気軽にどうぞ

集まってくれマジで人狼がしてぇんだ

| 人狼一般。 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sounanoka7omscs.blog.fc2.com/tb.php/338-bd7020f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT