こいつってどんなヤツだよ

つなようじ

Author:つなようじ
おーちゃんえむちゃん市民さんが好きでしょうがないヤツ♂

リンク申込み?ブロ友?ホイホイ受け付けているからかむかむ

new!最近はもっぱら人狼にハマっていてゲーム実況してないわ。
【人狼】るる鯖アカウント

<プレイ中>
ピクミン1/FF7/パワポケ2/DEMENTO/Division/バイオ4

【Twitter】
https://twitter.com/tsunayouji
【Twitch】
http://www.twitch.tv/tsunayoujiii/profile

つなようじの本数

なんで図書館になんかに行ったんすかね?

最近人狼できる時間なかったけど復活!うおぉ楽しい
狼勝ちとかめちゃ気持ちいい。あとダンロン村参加してみたムズ楽しい。
そう、少ない時間ちょびちょび進めてきたv3を先日クリアしたのだよ。ネタバレ防止も兼ねてinできなかったが。v3おもしれー☆ひゃっほぉ部屋も入れてひゃっほおおおおおお
v3好きなキャラ多いわぁ。v3はそこだけで満足っすね。ストーリー?うん6章は複雑だね。あと議論スクラムかっこよすぎんか。

というわけで動画製作欲わいたので頑張るぞー。カッコよく仕上げたいね♂俺様ツエエエエエエェ!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

今日の名言

*製作者ブログ*
とぃってr
垂れ流し
触ったら刺さるカレンダー
風呂友申請フォーム
もといブロとも申請フォーム
検索ファーム
QRコードギアス
QR