こいつってどんなヤツだよ

つなようじ

Author:つなようじ
おーちゃんえむちゃん市民さんが好きでしょうがないヤツ♂

リンク申込み?ブロ友?ホイホイ受け付けているからかむかむ

new!最近はもっぱら人狼にハマっていてゲーム実況してないわ。
【人狼】るる鯖アカウント

<プレイ中>
ピクミン1/FF7/パワポケ2/DEMENTO/Division/バイオ4

【Twitter】
https://twitter.com/tsunayouji
【Twitch】
http://www.twitch.tv/tsunayoujiii/profile

つなようじの本数

【ダンロン学級裁判再現】 "人狼裁判" 五日目 【ゆっくり人狼】

【動画補足】
5日目投票時間前、ALCの「修造吊りを優先しましょう」発言の前に、コーラサワーがヒデオ吊り指定を出していました。
だからおじいさんは「年寄りは共有者について行きます」の発言からの、ヒデオ投票です。

ログ的には、

46修造 また会おう!
45おじいさん 年寄りは共有についていきます。
44修造 本音ではちーたんを吊って欲しかったけどな、今日は俺吊りでいい。明日以降不二咲とヘザーを吊ってくれたらそれでいいzo! 後は託したからな!俺寝れちゃうよすぐにね!
43ALC 修造吊りを優先しましょう。安定進行を崩すつもりはないわ。明日半ppの可能性はあるけれど・・・4-1になったことから潜伏狂信のケースは薄いと思うわ。
42コーラ 吊り指定 ヒデオ
41ヒデオ 明日猫吊りで。間違えたら3/5の確率で、で村に当たる計算なのですが。猫吊るなら、今日なんだ。
40修造 なぜだ、なぜそうなる!?
39ちーたん そこの熱血な人を吊るよぉ!

です。うーわ、やらかしたよ・・・。


パニック議論入れてみました。なんか今までの編集の中で一番大変だったんですが。
俺が今使っている編集ソフトはpower director とaviutlなのだが、こいつらどちらもテキスト関係に弱い。
だからノンストップ議論のときの再現がムズイ・・・excuse

4日目の冒頭は女性陣、5日目冒頭は男性陣にスポット当てたイメージpv的何かです。
3日目のやつはシリアス展開前のギャグパート的something

「ちょっと遅かったんちゃう?まま、ええわ」コメ好きだったのにおらんくなって寂しい

次最後っすねぇ。内訳当てられた人にはお米20kg進呈します。嘘だけどね!
考察コメが増えてきて私嬉しい嬉しい。めちゃニヤニヤしちゃう

あ、この動画でつなようじの投稿動画300個目らしいよ。よーやるわ
スポンサーサイト

COMMENT

ダンロン村参加したのね・・・
V3も楽しんだようで何より・・・
パニック議論笑ったwwwさすがだね
ただ・・・模擬戦さんそこブレイクしたらアカン!
猫決め打つなら8じゃないと縄計算が・・・縄計算が・・・!
人外道ずれ確率だけじゃなくて縄数考えて!
まあでも模擬戦さんとおじいさんはしっかり猫投票してるなあ・・・
これなら論破というより同意(それに賛成だ!)の方がよかったんじゃ・・・
ただ論破だから共有が偽猫決め打ちで指定の論破だったんだろうなあ・・・と邪推
あそこでヒデオが自分吊り推しは占い欠けの修造真結果スーパーお狐様か霊能狐で狼が引き分け諦めてわざとおうどんぐらいしか負けないからそれでいいんだよね・・・
エーファ噛まれて白人外減ってるからね・・・
14Dで背がいるのに狐が出たあげく真結果とか霊能乗っ取りしに行くとかは流石に俺も追いたくない・・・追っても大体負ける
幻の霊能狐のっとりにしても猫8で吊らせた方が勝てるからなあ・・・
しかも霊能偽結果出してたらアキヤマの狐COとエーファがいるからいくら狼に味方してもエーファなんなんだよで霊能狂信じゃなくて狐ってばれて平和からの引き分けだろうし・・・
・・・レアケースがALC霊能乗っ取り狼修造狐アキヤマ背徳カノン真?・・・いや無理だおじいさんがちゃんと猫投票してる違和感が説明できない・・・
これ単純に噛まれ占い=真と思い込みすぎてそれ狼に付け込まれたんだと思いました・・・まる
あっこれ予想あってたらちーたん狼じゃん・・・それ許されないので
というわけで真占い噛まれでオナシャス!(手のひらクルー)
ヒデオの正しい進行提示?そんなのはなかった・・・いいね?

Re: タイトルなし

> コメ返信
> >>乱龍さん
> 乱龍さんやばいwwwwww
> やばすぎて思わず大草原
> いやぁ鋭いですね。
> まだ最終日うpしていないのでぼやけた言い方になるのですが、この5日目に猫吊りではなく修造吊り展開になったのはわけがあります(実卓でもこの展開ですが)。
>
> 実は自分でもこの5日目に無理が生じているな感がやばいです。パニック議論を何とか入れたくて、コーラサワーにヒデオ論破させているんですが、実際はコーラサワーはヒデオ吊り指定を出していました(抜けてた)。霊能が修造吊りを推して何人かがそれに乗った形でした。
> 一方で、パニック議論で論破する人は確定白でなければいけないと思って(例えばALC視点にしてしまうと、無意識にALC偽霊能を追えなくなってしまうかなという考え)、論破するのがコーラサワーになっています。だから論破と投票が一致してないようになってますね。
>
> コーラサワーの行動に関しては、
> ・論破の際:「『僕吊りで勝ちが見える』とお前は言うが、狂信者生存による六日目ppのことが抜けてないか?」という疑いをぶつけた
> ・投票時間:修造吊りよりも猫吊りのがいいと考え、ヒデオ投票
> ということですね。
> The 説明不足
>
> うpしてから思ったのですが、これまずったかなーって。見た目、コーラの言動と投票が一致していないわけですからね。これ製作し直すか・・・?
> んー、もっと構成考えてから手を付けるべきだったな。
>
> まぁ上げた以上は何とか走り切りますわ。
>
> つな

EDIT COMMENT

非公開コメント

今日の名言

*製作者ブログ*
とぃってr
垂れ流し
触ったら刺さるカレンダー
風呂友申請フォーム
もといブロとも申請フォーム
検索ファーム
QRコードギアス
QR