こいつってどんなヤツだよ

つなようじ

Author:つなようじ
おーちゃんえむちゃん市民さんが好きでしょうがないヤツ♂

リンク申込み?ブロ友?ホイホイ受け付けているからかむかむ

new!最近はもっぱら人狼にハマっていてゲーム実況してないわ。
【人狼】るる鯖アカウント

<プレイ中>
ピクミン1/FF7/パワポケ2/DEMENTO/Division/バイオ4

【Twitter】
https://twitter.com/tsunayouji
【Twitch】
http://www.twitch.tv/tsunayoujiii/profile

つなようじの本数

ふぇぇ

ダンロン人狼の製作が。
最終回は締めということもあり内容が盛り沢山です。
えぇ、つまりは。まだ完成に遠いですね。

なんせ議論パートの構成すらまだ練り挙がってない。
皆さん内訳推理できましたか。可能性が大いにある内訳、結構ありますよね。というかめちゃありますよね。
それぞれの内訳について議論するだけでめちゃ長いことになりそう。

そしてv3のアレも入れたいし、冒頭部分の茶番にも力入れたいし。

動画製作モチベupのために人狼勝負inるる鯖するも、負けたら「もう今日は人狼いいや・・・」ってなっちゃうから進まないやつ。

という近況報告でした。
【ニコニコ動画】「"人狼裁判" ~最終日」のop
集合写真14D2
↑実は15人いる笑
スポンサーサイト

COMMENT

まあ大体内訳わかったようん
ただこの内訳あってると
狼がかみでやらかしたのに村が補助したことになるね
村が正しい進行すると大体勝てるってのはあってたんだ!
完成楽しみにしておくよ

こっちは最近はダンガンロンパ村22Zでいい勝負できたんでログでも是非見てくれ
村No.は422572だ

米返し>>乱龍さん

コメントありがとうございます。
そうですね、役職結果、特に噛みと吊りを見れば、妥当な内訳は大分絞れると思います。
乱龍さんみたいな歴戦プレイヤなら合てられると思います。
ただ、他のコメ見ると今のところ正解に行きついた人いない感じなんですけれど。唯一合ってた視聴者になるかもっすね
よければ、autherにしか見えない形でもいいんで、内訳予想送ってもらってもいいですか?

ログ見ましたよー。
『「あまって」→死亡』が『「なんっ」→死亡』に通じるものを感じて暫くツボってました笑
即猫吊りからの狼騙り道連れから始まって面白い展開だったっすね。
その後呪殺も隠れて2連死体占いの形。いやー、超高校級の幸運を体現してて、すげーハイクオリティなRP村だったと感じました。
狼一杯いると連帯感あって見てても楽しい

しかしダンロン村、というか多人数村?、は安価めっちゃ飛びますね。みんな発言よく見れるなぁ。俺は流れにおいて行かれそう・・・。自分の考えを発言するばかだからね。
前にダンロン村行った時も流れ早くて圧倒されたなぁ。ダンロン村参加していたら嫌でもレベル引き上げられそうですね。
もうちっと観戦重ねてからダンロン村はいろ・・・

完成させるために頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい・・・というわけで雑な内訳考察コメントしておいた
割と消去法だけどまともな内訳になった気がする
魔法の言葉『第一かもしれない!』は見逃して♪

米返し
>>乱龍さん

読ませていただきました。ありがとうござます~!
モチベBARI☆BARIアップしました!
ここで色々書くと(書きたい)、最終パートの楽しみ奪っちゃうと思うんで。焦らします。
ただ。やはりしっかりした考察なさってるな、と。
うおー、ここで全部もうネタバレしてぇ

つな

EDIT COMMENT

非公開コメント

今日の名言

*製作者ブログ*
とぃってr
垂れ流し
触ったら刺さるカレンダー
風呂友申請フォーム
もといブロとも申請フォーム
検索ファーム
QRコードギアス
QR