つなようじ3本目

実況、生放送などの活動のお知らせブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ↑生配信の様子です。かわいいヘザーが出てたら配信お休みの状態です。

≫ EDIT

短期準人狼ひゃっほー

なんか貰えました。
短期準人狼
さっきの村ライアーゲームRPめちゃ楽しかったわぁ!
準短期人狼王2
うれすぃ~ 仲間の力に頼りっぱの勝利だけれど。初手呪殺以外に貰えたの嬉しい。
短期だから実力に裏打ちする称号じゃないけれど。他のに繋げていけるよう成長できればいいなぁ

これすぐ称号消えるフラグな

【追記】
その後6連敗して草 速攻称号消えました☆
スポンサーサイト

| 人狼一般。 | 14:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

大丈夫・・・私もたまについてすぐ消えるから
それより第一に呪殺してもらう称号まだもらってないんだよね私・・・
いつになったらもらえるかなあ・・・

| 乱龍 | 2017/07/19 21:39 | URL | ≫ EDIT

No title

米返し
>>乱龍さん
見てみたら本当に初手呪殺称号なくてびっくり。
12Bばっか入ってるから早々に取ってしまったんですかね私。

やっぱあれって簡単に取り消えるもんなんですね

| つなようじ | 2017/07/21 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sounanoka7omscs.blog.fc2.com/tb.php/344-0abd3c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT