つなようじ3本目

実況、生放送などの活動のお知らせブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ↑生配信の様子です。かわいいヘザーが出てたら配信お休みの状態です。

≫ EDIT

1年前の俺わろす

ふと何か目に入った

一年前の俺

考え方ざっこwwwwwwww
市民(村人)の数で人外数捉えようとしてたりとか・・・
吊り計算、把握ガバガバ何で神父吊り共有護衛指示じゃない・・・
ここからは成長したね・・・これ人狼駆け出しの頃だよ・・・なつかし

ちなみに2つ目の背徳村、みんなは読み切れたよな?

【追記】そんな俺も中期準人狼取れるくらいになりました
短期中期準人狼


あ、動画製作ちょっとずつ始めました
進捗1
スポンサーサイト

| 日記みたいなもの。 | 02:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

中期とれるとかやるじゃない(称号みてたら酉あってブログ見に来た)
私は波が激しいから短期の王とったりすぐ消えたりしてるわ・・・

| 乱龍 | 2017/09/05 19:30 | URL | ≫ EDIT

米返し

>>乱龍さん
ありがとうございます。どうせまたすぐ消える予告
乱龍さん短期人狼王取ってましたよね?
すっげ流石・・・って見たとき感じました(小学生

| つなようじ | 2017/09/06 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sounanoka7omscs.blog.fc2.com/tb.php/352-7cbe83fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT