つなようじ3本目

実況、生放送、人狼ゲームなどの活動のお知らせブログ。

迫真ドラフト部

インスピレーションから完成まで一足飛びでした。
最近どんどこ制作意欲が湧いてきますね。

ところでこれは何のドラフトなんでしょうか。
【 2017/12/28 】 MADなど。 | TB(0) | CM(0)

Don't starve☆Miji

It has been long while to draw pics☆
Well this is a "hint" of next steps...

【 2017/12/26 】 絵。 | TB(0) | CM(0)

いいRP

このログ(クッキー☆12B村)のKBTITめっちゃおもろかった

<二日目抜粋>
21KBTIT 2-1とか普通過ぎて笑っちゃうぜ
29KBTIT 何い?なっつった3-1だ?
→早とちりTIT

39KBTIT 狼もう生きて帰れねぇな?
56KBTIT 狼を芸術品に吊るし・・・吊るしあげてやんだよ
狼をげいじゅつし・・・吊るんだよ!
狼を吊るしてやるよ(妥協)
→最高

人を笑わせるRPはいいRP
【 2017/12/18 】 人狼一般。 | TB(0) | CM(0)

借金返済

193勝 193敗 46分 29廃村 (突然死:2回)
やっとこさ借金が0に!すばらしい。そしてその勝負はなんともはや・・・もう一つ前の村で勝ってたら脳汁やばかったろうなぁ。
占い騙りに自信があるなら、どんどんチャレンジしていけばいいんじゃねとテノヒラクルーしそう

連勝街道取ったら大人数村入ってみたいですね。
今入ったら・・・途切れそうなので敬遠します。臆病者です。
【 2017/12/14 】 人狼一般。 | TB(0) | CM(0)

論破するKMR☆GB.jinro

人狼初心者向けで作ったつもりなんですが。
コメ見る限り、視聴者層が圧倒的に非初心者というね。

以前自分が作った動画を有効利用するスタイル
【 2017/12/13 】 クッキー☆人狼 | TB(0) | CM(0)
こいつってどんなヤツだよ

つなようじ

Author:つなようじ
おーちゃんえむちゃん市民さんが好きでしょうがないヤツ♂

リンク申込み?ブロ友?ホイホイ受け付けているからかむかむ

new!最近はもっぱら人狼にハマっていてゲーム実況してないわ。
【人狼@るる鯖】→るる鯖アカウント

<プレイ中>
ピクミン1/FF7/パワポケ2/DEMENTO/Division/バイオ4/艦これ

【Twitter】
https://twitter.com/tsunayouji
【Twitch】
http://www.twitch.tv/tsunayoujiii/profile

つなようじの本数