つなようじ3本目

実況、生放送などの活動のお知らせブログ。

    ↑生配信の様子です。かわいいヘザーが出てたら配信お休みの状態です。

≫ EDIT

なんで図書館になんかに行ったんすかね?

最近人狼できる時間なかったけど復活!うおぉ楽しい
狼勝ちとかめちゃ気持ちいい。あとダンロン村参加してみたムズ楽しい。
そう、少ない時間ちょびちょび進めてきたv3を先日クリアしたのだよ。ネタバレ防止も兼ねてinできなかったが。v3おもしれー☆ひゃっほぉ部屋も入れてひゃっほおおおおおお
v3好きなキャラ多いわぁ。v3はそこだけで満足っすね。ストーリー?うん6章は複雑だね。あと議論スクラムかっこよすぎんか。

というわけで動画製作欲わいたので頑張るぞー。カッコよく仕上げたいね♂俺様ツエエエエエエェ!

| 日記みたいなもの。 | 04:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

需要チェッカー

そろそろ部屋一つ立てられるんじゃ、ないでしょうか!
でも需要があるか微妙な段階ってことは分かってる。
なので「現時点でどれだけ興味ある人がいるかチェッカー記事」っす!(天海ヴぉいす

一人一回だけ(何人かカウントするため)、部屋立てるなら人狼やったろーじゃねーか!(百田voice)って人は拍手ボタン押してってくださいな。
戦績0の初心者からやべぇ玄人までどなたでもおkっす。気軽にどうぞ

集まってくれマジで人狼がしてぇんだ

| 人狼一般。 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ダンロン学級裁判再現】 "人狼裁判" 四日目 【ゆっくり人狼】

この動画はリプレイ動画で、基になった勝負があるのです。
そこに展開こそ同じであれ、多少演出を加えています。
今回はたくさん盛りました。いわゆるツッコミ待ちです。

生存者がサムネでバレる?知らない

| ダンロン風人狼。 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ダンロン学級裁判再現】 "人狼裁判" 三日目 【ゆっくり人狼】

余程の致命的なミスでない限り、最後のチェックで編集ミスに気付いても放置する主義。
今回で言えば「キャラクタ0」、浜風→コーラサワー
うん、正直メンドイってのが(ry

サムネめちゃ迷った。議論中の画像を使うと、サムネでそのパートの生存者がわかってしまうので、結局そこ以外のコレ↓をつかうことにしました。
ホントはちーたんまみれにしたい(切実

| ダンロン風人狼。 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

excuse

おっしゃぁ動画編集進めるかぁ→人狼動画作るなら一勝負して、頭を人狼モードにしよ→1or2

1→勝つ→Foo↑気持ちいい~ じゃけんもっかいしましょうね~→1or2
2→負ける→うわーもっかいじゃぁ→1or2

で、まったく編集進まない問題。

最近こんな感じです。アホか。

| 日記みたいなもの。 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT